| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
イベントだよ^^
バルシャだよ^^レースだよ♪全員集合
時は2012年 この世はでかい船であふれていた・・・・。
そんな中 強者8人が小さな船で 海へと飛び出した

あるものは富のために

あるものは名声のため

あるものはただただ速さを突き詰めるため


そうそれは 過酷な旅であった・・・。

ネズミが我がもの顔で船内を走り
食料も水もつき
疫病が広がり
海賊に襲われ
幾度も沈没し 満身創痍 旅の終わりに見たものは・・・。


オチが見つかりませんw

そんなわけで バルシャレースをしましたよ^^
会長就任 初イベントです♪
ショウ○さん シャーさん景品提供ありがとうございました^^
そして 参加者の皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。
すごい楽しかったです^^

もう本当にいつもはザコなNPCが凶悪な海賊に早変わりw
ここぞとばかりに襲ってきて大変でした;;

幸い シャッチーチームは日頃の行いがよかったため イルカさんに愛され助けられ
沈没もせず? 堂々たる一位に輝きました^^やったねw
すーさんは一週間トンスラがんばってくださいw

しかし たまにバルシャで走るのもいいですね^^
新鮮です♪でかい船が横をびゅんびゅんととばして行く中まったり進むバルシャ♪
皆様もたまにはいかがでしょうか?無くした何かが見つかるかもwww

色々と改善点もありますが 次はガレーでやるのもいいかなっと
また色々ご意見くださいねー☆
バルシャレース 2月

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
大海戦にでたかった
ヴェネツィア共和国においてガレー船の漕ぎ手は人気のある職業であった                                                   Wikipedia より

キャプチャsas

どうも今晩和♪
前で走っている帆船を見ると 追いかけてPK気分になっているカンツォーネです^^

ともに旅をする船員は可愛いものです

キャプチャ

まぁ多少反抗的なのもまたいいでしょう。
旅をして居るとあまたの船員との別れがありますが・・・最後の1!!
この1だけは僕を裏切らない!!反乱しない!!泣けてきますね

そんな感動を与えてくれるガレーですが大海戦にそなえて小型船を用意しておりました!!
(大海戦出れませんでしたけどねー)


あああああ
イングランド  ポルトガル  うらやましす

どっちもガンバレーーー

さて  その 作ったガレー!!

それが!!これ!!プロフ


 浪漫ガレー!!

ローマへの栄光!!

鉄ではなく、あえて銅を使うことにより金色のボディにコーディネート


ヴェネイツアカラーのレッドにシルバーのカラーをいれた美しいガレーにしあがったのではないでしょうか!!


強化鋭角でラムを刺したあとに しこみ爆弾で爆破する!!
これでしょう!!


焼き討ちを入れて
フェニックスアターーーックってのも考えましたが・・・
まぁ  こっちですよね

あと3回強化が残っています!!

船員ふやすぞおおおおお!!


これは速く使いたい!!


でも洋上じゃあ金色っていうより 本当に銅色でがっかり・・・

だけどいいんです!!

何故ならソレはガレーだから!!

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
久々の更新ですw
なんだこの二人

火花飛び散るなかこんにちは 久々の日記更新のシャルルです^^
一ヶ月も更新してないとは驚きですw

さてさて 最近冒険三昧な僕とカンツ
インドや東南アジアやら飛び交ってました♪
久々にEUに帰り次の旅の準備のため リスボンの市場に行きました。


「コッチヤスイヨ イイモノアルヨ!!!」

そんな言葉に釣られていってみると
カンツとそっくりな顔の商人がw
そして 怪しい物の数々
最初こそは、バチバチと火花散らしたカンツと仮面Bは ものの数分ですごい仲良くなり

 あー類友ってやつねって、遠目から見ていたら

仮面B・カンツ「シャル(氏)もはいるよろし」

と 周りを囲まれダンスにダンスさらにダンスと

正直 穴があったら入りたいくらいの晒されように 
一瞬は仮面かぶって顔さえ隠せば恥ずかしくないとおもったシャルル 





でも やっぱり・・・

 

お断りだw

  
 チョ宗教 興味がある方は いかがでしょう??w


[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
