| ホーム |
フユーージョン!ハッ!!
ベジータさんが特集を組んでくれた
ありがたいので僕の中で記念の記事としておこう!!
しかし、よく見てくれているものです覚えていてくれているものです!

そう・・・ベジータさんと闘った86分の戦闘はもはや
ゲーム内の思い出というよりはリアルの思い出のようなものです!

戦いを通じて戦闘以外の事も見えてきたりしますよね!

そして 自分の戦闘をした翌日なんかは必ず見に行きますが!
色々書いてくれてても!!恥ずかしくてコメントしに行けない僕!!

そんなベジータさんの記事の中に

混白が上手いミラ・フィナーシェさんとフュージョンするかと書いていました。

みらさん べじーた



その願い・・・叶えてあげましょう!!!

みらーたさん

どんな願いもかなえてくれるドラゴンボールのような夢とロマンを探しに
今日も大冒険しに行かなくてはいけませんね!


たけPじゃないほうのコロッセウムのこっちが技を撃たなくても撃ってくる沸点の低いレナートさん
名前を覚えてしまいました。
れなーとJPG
たけP-------!
はやくきてくれーーーーーーーーー!!


一人じゃコロッセオいけないっていう君!!
大丈夫!!あっちにいけば!誰かいる!!
そして、その人も仲間がほしかったり初心者だったりするさ!きっと!!
もしくは商会仲間を誘って遊びに行こう!!


コロッセオの一番の敵は・・・・!!

楽しめなくて作業化することだ!!!
だから!仲間が必要なのだぜ!

DOLをもっと楽しくしてもらうために
皆さま!たけぴーに会いに行って訴えましょう!!!

では今日もいい航海を!

[色々な記念記事] TB(0) | CM(5) | top↑
ヴェネ祭!!
ヴェーネの平和を守るためー♪ヴェネチアンマスクに変身だー♪
正義の名の下 私掠略奪!略奪ジャスティス!
正義って便利な言葉だ♪あっはっはっはー♪
ヴェネ万歳!僕は犯罪!暴力反対!アドリアの海に抱かれて眠れ!他国民!!
らくがき1
      毎月、月曜日にはヴェネ祭!!

難しい話はわからないけど!とりあえずヴェネは好きなカンツォーネです!こんばんは!
ど・・・同盟国・・・・?あ・・・あんまりわかりません・・・
襲う前に叫んでくれたらわかるかもしれません・・・・気分です!気分しだいです!すべては気分!!

ヴェネ祭がありました!!


参加者から

「祭り・・・?」  と声が出るほど閑散としていましたが!それでも皆で集まる機会というのは素晴らしいものです!

他鯖からも来てくださっていましたし!!

ガチガチ国枠プレイではない僕ですが雰囲気を楽しむ!!これ大事です!きっと!W

キャプチャ18

ヴェネチアンマスク残り  黄色  青  ピンクとか緑とかあいていますよー!

さぁ貴方もヴェネに亡命だ!!

キャプチャ11

香辛料取引が欲しくなってきたカンツォーネでした♪


前回の逃げ切られた時の動画をいただきました(リンクここから)

皆さんも追手を島に突き刺してくださ・・・・

[色々な記念記事] TB(0) | CM(7) | top↑
襲うのも戦うのも頑張りましょう。
他鯖でノーパン海賊と呼ばれているかたがおり、「ノーパン」という言葉に思わず返事をしかけました・・・

パンツじゃないです!!カンツです!
オネェじゃないです!!オーネです!!


あと28歳メガネでもないです!!カンツオーネです!こんばんは!



キャプチャ1

ある日、B鯖にE鯖海賊でぶすけがあらわれていると聞いたのでカナリアに行ってみました。

彼のイメージは接近戦だと思っていたのですが・・・いやいや・・・

その操船に得意な間合いに入ることもできず・・・圧倒的に負けました・・・・

あー・・・・もっと頑張らないとなぁ・・・



最近、戦いばっかりでしたので久しぶりの海賊行為!!


何人か襲っていきましたが久し振りでクリックも注意力もーーー!!!

うん!基本的に僕!下手なわけですけど!!W



襲った方で上手い操船技術で巻かれてしまった人が・・・

らくがき1

赤が僕で黒が相手様ですね!本当はもっと複雑な動きしてたんですけど!


相手を陸地に追い詰めたと思ったら・・・・こっちが陸地に刺さりました!!!

その場でクリックしたけど交戦できず・・・・


僕がへた・・・いえ!!!

相手が上手かったんです!!!W


その時の動画をいただきました!!はずかしいw(リンク)
あとは前を走ってる船を見つけたとき襲おうとしましたら

○●>まってw
○●>話をきいてよw



カンツォーネ>む
カンツォーネ>はいはいw


○●>さらばだw


天馬の羽を使う○●さん

カンツォーネ>どうしましたかw
カンツォーネ>wwwwwwwwwwwっうぇええ



こういう航海者の方々って素敵ですよねー!!!って思った今日この頃でした!!

僕も襲う前の口上もっと頑張ろう・・・・

では皆様 いい航海をー♪

[色々な記念記事] TB(0) | CM(7) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター