| ホーム |Next>>

[スポンサー広告] | top↑
PKKにしてやられた話
カンツォーネさんの!!!


PKKにしてやられた話!!!




ポルトガル国籍リリー・ハーツ!!

カナリア前での戦闘!!!

彼女には前回、チワ模擬で実戦でしかけられて!(彼女のせいではない!W)
やられてしまった借りがあるので!!悪名を返せええええ!!!と戦闘!!


並走していく二つの船。
目の前に迫るは戦闘ライン。

あ・・・・曲がるタイミング逃した気がする・・・・。


こうなったら!!RAM&旋回!!!

りりーはーつせん

頭から打たれて死にました!!!


いつのまにか戦術的に追い詰められていたカンツォーネ!!

知的!!知的である!!!
これは恐らく緻密な計算により以前から用意されていた結末に違いない!!

してやられた!!


リリー・ハーツにはカンツォーネから
「ブルーメモリーズ」リリー・ハーツの二つ名をあげたいと思います。

おめでとう!!!

その②!!


ボストン前!
PKK艦隊セイントが布陣をひいていた!


セイントと戦いたい!というブラホック!
商船を襲いたいというパール!
逃げたいというカンツォーネ!


決まった活動方針は


逃げながら戦いながら襲いながら逃げる!!


そんな中、戦闘中の他PK艦隊を眺めているセイントを
カンツォーネは発見


安全距離から見守っていると

その戦闘を眺めているフランス国籍の航海者を発見!!



セイントではない。艦隊も組んでいない。


罠かもしれない!!


だが!!目の前のそれを!逃がしたくはない!!!



襲う!!!
やはりこの航海者はPKKとは何ら関係ない!!
連携も組んでない!!


旗であるカンツォーネが相手の船においつく!!!


我らの勝利だ!!!



そう思っていると 

彼は援軍要請スキルを使いました。


戦闘に入ってきたのは セイントでした。



してやられたぜええええええええ!!!!!!!!

いや!!こうなると思ってたけど!!


海の藻屑となるカンツォーネ。

フランス航海者のセイントへの

「援軍ありがとー!」


の声を背中に聞きながら

罰点マークの付いたカンツォーネは、必死にボストンへ帰りました!



してやられた!!!!



後日、セイントの商館には家畜、生魚を2000ほど捨ててきました。



これからも彼らにやられる度に
この地味な嫌がらせを続けたいと思います!!!


ああ・・・PKKがいっぱいいる海・・・
その中でする海賊行為・・・

もしくは追われてその海域から撤退しても追いかけてくるくらいの逃亡劇


久しぶりに味わえました。


これを楽しいを通り越して
気持ちいいと感じる僕は変人なのかもしれないと思う今日この頃・・・!


さて!
皆さま!今日はA鯖では大感謝祭!


冒険レベルを上げにアメリカへ行こう!!!



海賊にはお気をつけて!!です!!


では 今日もいい航海を!!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
プロジェクト大福前編~戦闘用大福
CLにいったり!
カナリアへ行ったらセイントにやられてしまったり!
PKKの人に知的な戦法で!やられてしまったりしました!!


CL艦隊戦難しい とか あああ  色々な事がある海最高!!とか

話したいことはたくさんありますが!

今回は!現在制作中の動画

プロジェクト大福の前編を公開することにします!





DOLには様々な人がいます。
その中には知る人ぞ知る様々な事をなしとげた人たちがいます。

カンツォーネは、たくさんの人々の姿を動画に残したいなーとは思ったりするのですよね!

そして 今回は様々な人の協力を得て

商船の大福を 戦闘用に作り上げた男のドキュメンタリーを製作しております!!


しておりますが・・・


あまりにも沢山の方々と、ジョセフ・ウィッチ卿のご協力により

本物のプロジェクトXと同じ時間・・・45分くらいの動画になってしまうのではという危機感!!!

これ・・・今年中に作りきれないぞ!!
だが、素材、資料はどんどん集まります。


制作中だけど 公開してしまおう!

そう思ったわけですね!!



ディアブラスさんの一枚絵ができあがったので!本当は!こっちの記事を書く気でしたが!
伝説海賊

まぁ!またそのうち書けることもあるでしょう!!!





そして 初参戦、CL行ってきたのですが・・・・


艦隊戦って本当・・・ムズカシイ・・・・OTZ


辛い!!辛いけど・・・

苦労するのも・・・凹みながら頑張るのも 嫌いじゃないんだぜ!!!!


息抜きは欲しくなるけどね!!!!!!



さて・・・今年もあと少しとなってきました!

皆さま!お風邪などひかれぬよう!
今日もいい航海を!!



あと!動画は怨霊注意音量注意です!!!!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
抜けクリナッポーアッポーフィレン


流行りに乗って動画を作ってみた。





僕は何を作ってるんだろうか・・・遠い目




最近 艦隊戦の練習をしております。



うう・・・・先生からは減点ばかり頂いております。



どんなことでも、やり始めは難しいものですがっ!!

それを乗り越えた向こうにある達成感を!!
感じたい!!!




そんなカンツォーネでした!



じ・・・時間が・・・時間が・・・


時間を作ろう!!!



コメの返信がまたできてませんが
皆様のおかげで楽しい航海をさせていただいております!!


私を倒すために 特訓してくださっている航海者もいると聞き
海賊冥利に尽きるというか、僕もそういう頃があったなぁ というか

うむ!楽しんで僕の前に現れてくれる時を待っています!!



そのためにも・・・!

倒されるべき海賊として!
そして航海者を襲う海賊として存在していたいなぁ
 と思うカンツォーネでした!

では明日も
海賊も冒険者や商人、模擬をされてる方
それぞれの仲間と色々な目標や楽しい航海がありますように!


いい航海を!



[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
星の巡りが悪い!
このところツイテいない。


買ってきたお酒は玄関で落として割るし!!
買った切符はゴミと一緒に捨てちゃうし!

これは きっと神からの警告、何かの啓示に違いない!!


「モルダー、あなた疲れてるのよ」


ええ  私の不注意ですね。


こうなったら・・・・そう!!大航海時代だ!!!!





ミラさんと遊んできました!!
ぬぅ・・・・
最近よくこのパターンで死ぬ・・・舵切りが悪いのかなんなのか!!!
というか ミラさんは白兵のイメージだったがずいぶんと砲撃操船もやるようになったものです!!!

おのれーーー!



そして ある日
E鯖でヴェネチアの敵 ネーデルランドの守護者 たまはらさんが
カナリアにいてヴェネチアを襲っていると聞き駆けつけました!!


海賊船でいるたまはらさんを砲撃で沈め(商船を襲う船はえてして耐久は低いものです)
これで10分間はヴェネチアの平和を守ったぞ!!

と思っていたら  ここは無法地帯

すぐ復活してきたので 数戦!!

負け越し!!!

いや・・・海賊用の船を沈めた初戦を考えると


引き分けっ!!!

そう!引き分けだっ!!!


この恨みはネーデルランドの商船を襲ってはら・・・・・


あれ?  商船クリックしようとしたら押せなかったぞ・・・・・


回線の調子が悪く
お友達のネーデルランド商船を逃がしてしまいました!!!


これは 運営の陰謀か!!!!




昨日は軽く ラスパのお友達を連れて チワワ模擬に!!


うむ!!!
戦いは!いや、大航海時代は何をしてても面白いな!!!

今宵はE鯖ナポリで ユーザーイベントがあるようだし!!!


よし!!今日も大航海時代を楽しもう!!!


さぁ!皆様も今日も良い航海を!!!!




米返ちょっと今回も後回し!!


[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
ブログが更新されてないので更新した!
アレイル氏に教えていただいたお酒  
ラム酒 キャプテンモルガンをたしなんでいるカンツォーネです!
こんばんは!

お酒とは酔うために飲む者かと思っていましたが
なるほど 彼に勧められたこのお酒

なかなか こう おいしい! という そして 薫り高いという
これが酒を楽しむという者かと 感じております!

さすがラム使いの進めるラム酒だぜ!!

kawachi_0082000741985.jpg
海賊行為も少し再開しております!

海賊仲間もまた増えた中・・・・じっとしてるわけにもいきませんしね!!!


先日 アトランティスを観光行ってきました!!!

その日の思い出動画!!

旅先で ノブレスさんと出会いました!
旅先での出会いというのは・・・こう運命的なものを感じますよね!!





大海戦はE鯖に行ってきましたが  皆様の奮闘むなしく・・・敗北しました・・・


が!!


ネデの守護者、ヴェネチアの敵
たまはらさんを 私のミラクルクリで落とせたのが いい思い出になりました!!!!

(その数倍負けたのと、行く先々の要塞で砲撃をしていた彼です!!!)


たまはらさんには 今度 外洋で  この大海戦の恨みをはらさなくては!!!

ちょっと動ける時間がへったりして
コメの返事もかけてませんが!!
今回の更新はこのへんで!!!
書きたいことはいっぱいあるので・・;・・・
また早く更新しなきゃ!

皆さま!明日も良い航海を!!!

しかし これだけは言っておこう!!


大航海時代大好きだぜ!!

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
| ホーム |Next>>
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
