| ホーム |Next>>



[スポンサー広告] | top↑
大航海時代でドラマチックにロマンチック♪
アドリアの海賊カンツォーネです!こんばんは!

さてはて、ブログはいつでも書くことが多すぎて書けなくなってしまいます!!
困ったコマッタ!
そしてゲームの中、勝手に連続ストーリーができてしまったりするものです!

動画にできる出来事があったので作ってみましたよっと!

撮ってなくて動画にできないような物語?なんかはよくありますね!

そう!色々な人がいるオンラインゲーム

人とのかかわりあいの中でドラマは生まれるものです!


昔のことで思い出すと・・・たくさんありますが

そうですね。
ポルトガル海賊に今はなってるSeayk3さん
彼との今までも 一つのストーリーのようなエピソードがあります。
シャーク3

彼と初めて会ったのはカナリア沖でしょうか…

PKKだった彼との初めてのタイマンは甲板に連れていかれた気がします。

畜生がああああ!!!

なんて なって
その後、何度も 何度も 海で戦っていました。

轟音機雷のハインドだったかな??
そんな船に乗ってきてて、何度も何度も勝ったり負けたりはしてましたが…あの頃はまだ僕が勝ちこしが多かったかな?


でも まぁ PKKとPK   そんなに雑談と掠る中ではなく始めは無言で襲ってこられる感じだったかもしれません!


が… そんなある日です。


あれは カリブ海でのできfごと


僕はその時 
襲った航海者が仕返しに 3人艦隊で来たのを相手にしてました!


が、カンツォーネ、その時もう名工も 船員 弾 水も なくなり 海に浮いていました。


「ほら!浮けよ」

みたいに言う討伐者!

く・・・これは・・・もう難破するしかないか?

と思っていた時にPKKであるSeayk3が横を通りました。


ぬ・・・これは嫌なところを見られたな・・・おまけに彼まで相手にするとなるとこれは困難…

と思っているとSeayk3から艦隊勧誘の誘いが


彼に沈んでるところを助けられて少し離れた港まで牽引してもらったのです。

その時に始めて長く話したかなー?


その後も 戦う関係はいまでも続いていますが
うんうん!大航海時代楽しい!!!!W


そんな僕にとってはドラマティックな物語があったりしますね!


他にもいろいろな人のそんな話がありますが!
今回はこの話で!



あと モンさんリチさん!!
ボストン前では今は艦隊3艦隊くらいかな??

出てくるようになってます!!

倒してください!!!W

商会人数は・・・・・・ほとんどいませんけど・・・遠い目


ではでは!皆さま!今日も良い航海を!!!


大航海時代最高だぜ!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(9) | top↑
大航海時代!お休みから戻りました!
アドリアの海賊カンツォーネです!
こんばんは!

そうそう!!ツイッターも始めたりしています!!
アカウントは!
@canzonejkjk


アカウントにjkはいれましたけどrを入れ忘れたので!フォローよろしく!!!W

しばらくお休みしていましたが復帰をしました!
またヴェネチア私掠として、楽しませていただこうと思っています!

休止中に色々あったのですけど、色々な方々にやはり助けられて人間は生きているのだなぁ…なんて思ったりしました。
そして、きっとこれから先、いろんなことを頑張れるんだろうなぁ っていう気になっています!

人生とはまさに航海みたいなものだなぁ なんて思ったり♪

さて…ゲームの方の話はっと!!

そんな事言われたら襲えないだろう!!な話


航海中にポルトガル国籍とイスパニア国籍(だったかな?)の二隻の船を発見!
襲おうとすると!
「見逃してー!」のような言葉が聞こえてきました!


フフフ!しかしこの。カンツォーネのモットーは平等主義!!!ヴェネツィア以外は!たとえ初心者でもフレでも恩人でも気が向かない限りは襲うのです!!!


さぁ!仕掛けよう!!としたときに相手が言った言葉は…

「ヴェネツィア万歳!!ヴェネツィア万歳!!!」

ヴェネツィア万歳!!!
そ…そんな事言われて襲えるかあああああ!!!!WWW


く…言っておくが今回だけだ!!今回だけだからなぁア!!
何度も通じる手ではないぞぉぉ!!

アリスとデニーといっぱい戦った。
アリスは酔っ払いだった。デニーとは一瞬の差で勝つか負けるかが変わる場面が多かった!!
しかし…うむ!!
久しぶりの操作だが!まだまだどうやら僕は戦えるな!キリッ!
  



艦隊戦がボストン前で起きてるよー

フランス艦隊  ポルトガル筆頭混合変態艦隊 過激団 PKK艦隊 
なんかがよく来てますね!

血を流せー!争えー!!その間に僕は漁夫の利を・・・


って仲間のパールバーティ・・・なんで君はそんなにやる気満々なんだ!!
お前の耐久は1000無いんだぞ!!無いんだぞ!!やめろーーーーーー!!!W


(@3@)  一杯沈んで 復帰してから800Mはもう飛びました…

毎日赤字なんですけど?!!?w
僕貧乏海賊なんですけどおぉぉぉぉ?!?!


さて…そんなこんなの今日この頃です!

色々な事があるけれどー!
海と空がどこまでも繋がっているのをゲームとはいえ感じるものです!

さて!!今日も皆さま!
仲間と!敵と!ソロでも!
楽しい航海がありますように!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(12) | top↑
PKKからの逃亡~ボストン編~とPKKにしてやったりな話!
ボストンで海賊行為をしていたぽわぽわ海賊団!

しかし!その彼らの前に恐ろしい討伐者が現れる!

PKK商会!セイント!!
果たしてぽわぽわ海賊団は生き残ることができるのか!


ふぅ・・・・

逃げながら戦いながら逃げながら襲う!

海賊らしいのは大好きだぜ!


というわけで・・・


前回の してやられた話から!


してやった話を!!!!



ボストン前にブルーメモリーズリリーハーツがいた!


前回の雪辱を晴らすべく海賊的に戦おうと思った!!



まず目の前を走る白ネームの航海者を襲っちゃうぞー と追いかける!!


正義感の強いリリー・ハーツは、そうはさせないと追いかけてくる!!


こっちは3人・・・・に見せかけて!!四人!!


そう!!俺たちの目的は!ヴルーメモリーズ!リリーハーツ!
君なのさー!!!!


そして 4対1で襲撃!!


はっはっはあああ!!
さぁ!やられるが…いい…!!


って!! てごわあああああああああああああああいいい!!!


た…倒すのに五分かかった…


僕…死にかけた…

けど・・・してやったり!!!!


だが…彼女からすれば 航海者を守れたことがしてやったりであろう…



その心意気と正義には負けたのかもしれない!!


前回してやられたフランスの航海者次男○坊さんとノブレスさんが居た


その海域ではセイントがうろうろしていた!!



が!!  発見時!

セイントは周りにいなかった!


これはチャンス!!


海賊行為である!!!



今日は!援軍呼んでも誰も来ないぞぉぉぉ!!!


4対2!!!



苦戦した  OTZ


してやったり!!




そして  DOLが好きすぎて・・・



というわけで!!!


フ・・・大航海時代が好きすぎて最近夜更かししてしまうボクデス!!


寝よう・・・・!!!


皆さま!!明日も良い航海を!!


おやすみなさい!!!

[動画!] TB(0) | CM(9) | top↑
PKKにしてやられた話
カンツォーネさんの!!!


PKKにしてやられた話!!!




ポルトガル国籍リリー・ハーツ!!

カナリア前での戦闘!!!

彼女には前回、チワ模擬で実戦でしかけられて!(彼女のせいではない!W)
やられてしまった借りがあるので!!悪名を返せええええ!!!と戦闘!!


並走していく二つの船。
目の前に迫るは戦闘ライン。

あ・・・・曲がるタイミング逃した気がする・・・・。


こうなったら!!RAM&旋回!!!

りりーはーつせん

頭から打たれて死にました!!!


いつのまにか戦術的に追い詰められていたカンツォーネ!!

知的!!知的である!!!
これは恐らく緻密な計算により以前から用意されていた結末に違いない!!

してやられた!!


リリー・ハーツにはカンツォーネから
「ブルーメモリーズ」リリー・ハーツの二つ名をあげたいと思います。

おめでとう!!!

その②!!


ボストン前!
PKK艦隊セイントが布陣をひいていた!


セイントと戦いたい!というブラホック!
商船を襲いたいというパール!
逃げたいというカンツォーネ!


決まった活動方針は


逃げながら戦いながら襲いながら逃げる!!


そんな中、戦闘中の他PK艦隊を眺めているセイントを
カンツォーネは発見


安全距離から見守っていると

その戦闘を眺めているフランス国籍の航海者を発見!!



セイントではない。艦隊も組んでいない。


罠かもしれない!!


だが!!目の前のそれを!逃がしたくはない!!!



襲う!!!
やはりこの航海者はPKKとは何ら関係ない!!
連携も組んでない!!


旗であるカンツォーネが相手の船においつく!!!


我らの勝利だ!!!



そう思っていると 

彼は援軍要請スキルを使いました。


戦闘に入ってきたのは セイントでした。



してやられたぜええええええええ!!!!!!!!

いや!!こうなると思ってたけど!!


海の藻屑となるカンツォーネ。

フランス航海者のセイントへの

「援軍ありがとー!」


の声を背中に聞きながら

罰点マークの付いたカンツォーネは、必死にボストンへ帰りました!



してやられた!!!!



後日、セイントの商館には家畜、生魚を2000ほど捨ててきました。



これからも彼らにやられる度に
この地味な嫌がらせを続けたいと思います!!!


ああ・・・PKKがいっぱいいる海・・・
その中でする海賊行為・・・

もしくは追われてその海域から撤退しても追いかけてくるくらいの逃亡劇


久しぶりに味わえました。


これを楽しいを通り越して
気持ちいいと感じる僕は変人なのかもしれないと思う今日この頃・・・!


さて!
皆さま!今日はA鯖では大感謝祭!


冒険レベルを上げにアメリカへ行こう!!!



海賊にはお気をつけて!!です!!


では 今日もいい航海を!!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
プロジェクト大福前編~戦闘用大福
CLにいったり!
カナリアへ行ったらセイントにやられてしまったり!
PKKの人に知的な戦法で!やられてしまったりしました!!


CL艦隊戦難しい とか あああ  色々な事がある海最高!!とか

話したいことはたくさんありますが!

今回は!現在制作中の動画

プロジェクト大福の前編を公開することにします!





DOLには様々な人がいます。
その中には知る人ぞ知る様々な事をなしとげた人たちがいます。

カンツォーネは、たくさんの人々の姿を動画に残したいなーとは思ったりするのですよね!

そして 今回は様々な人の協力を得て

商船の大福を 戦闘用に作り上げた男のドキュメンタリーを製作しております!!


しておりますが・・・


あまりにも沢山の方々と、ジョセフ・ウィッチ卿のご協力により

本物のプロジェクトXと同じ時間・・・45分くらいの動画になってしまうのではという危機感!!!

これ・・・今年中に作りきれないぞ!!
だが、素材、資料はどんどん集まります。


制作中だけど 公開してしまおう!

そう思ったわけですね!!



ディアブラスさんの一枚絵ができあがったので!本当は!こっちの記事を書く気でしたが!
伝説海賊

まぁ!またそのうち書けることもあるでしょう!!!





そして 初参戦、CL行ってきたのですが・・・・


艦隊戦って本当・・・ムズカシイ・・・・OTZ


辛い!!辛いけど・・・

苦労するのも・・・凹みながら頑張るのも 嫌いじゃないんだぜ!!!!


息抜きは欲しくなるけどね!!!!!!



さて・・・今年もあと少しとなってきました!

皆さま!お風邪などひかれぬよう!
今日もいい航海を!!



あと!動画は怨霊注意音量注意です!!!!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
| ホーム |Next>>
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
